引越した

ここ1週間引越しの荷造りで寝不足な毎日でしたが、無事、木曜に引越しを終えました。

また一人暮らしのスタートです。

 

前のブログで元彼と連絡取ったり会っている話を書きましたが、実家を出ていく間際に母親から「〇〇さん(元彼)とお幸せに。これだけは言わせてもらうけど、あの人と一緒になるなら、遺産は相続しないから。パパと話して決めました」なんて嫌味を言われました。

付き合ってもないし、これから付き合う気もないし、しかも久々に会話したのにこの言葉か~

とちょっと呆れましたっ。

 

今回引越したところは少し古いけど、広めのお部屋で収納も大きいので荷物が片付いた気になりますが、まだあと数箱残ってます。。

出かける前にこの大量の服を片したいです。

 

写真は、引越した当日に食べたお蕎麦。

寒くても蕎麦は冷たいのが好き

 

 

f:id:naomi0128:20170128091805j:image