楽しい時間

元彼と喧嘩をして、やけくそになって初めて付き合った彼と久々に飲みに行った。

気になったから誘ったけど、やっぱり会ってみると友達だから好きなんだなって思って付き合う気にはならなかった。

次の日元彼が会いたいって言ってくれた。

(わたしは喧嘩したら自分から謝らないことの方が多い)

素直に会いたかったって言えないし、仕方なく会ってあげるって言ってしまう。

でも大人だし分かっててくれてるのか、それとも好きだから耐えられるのか分からないけど、矛盾してることを言っても、受け止めてくれる。やっぱりこの人のこと好きなのかなって思う。

付き合おうって言われると「まだ」って言ってしまうけど。

付き合わなくても、このままずるずる一緒に居てしまうのかなあ。