これからのこと

最近珍しく残業が続き、久々の投稿になります。

仕事が増え、残業も増え、上司と飲みに行ったり、元彼と飲みに行ったりでなかなか自分の時間を作れませんでした。

今日は一週間ぶりにお家でお酒を飲みました。

スーパー行って帰って、洗濯機回しながら夕飯を作って食べて、お風呂入って、また飲みながらタラレバ娘を観て…

 

今年は、自立した女性になりたかった。

昼の仕事も夜の仕事も頑張って、自分で得たお金を自分の自由に使って、何でも1人で出来るようになりたかった。

 

でもこの一週間を振り返るとそうでもなかった。

元彼に尽くされ、好意なんだか暇つぶしなんだか分からない人に飲みに連れてってもらったり。

それも才能の1つだと言う人もいるけど、それはわたしの目指した姿か分からないし

それでも出来るだけ楽はしたい。

 

酔って考えても、ほんっと結論は出ないもので。

とにかく、仕事頑張ろう。