思い通りにならない事

久々の投稿。

 

一人暮らしを始めてから仕事が程よく忙しくなり、なのに飲みまくりで、家のことがなかなか出来ない日が続いた。

今週ようやっと落ち着いて、家のことが片付いた。

 

1人ってやっぱり寂しくて、でも気になる彼は忙しくて会えなくて、また昨年別れた昨年別れた(婚約者)と家が近いこともあって、週に3回は会っていた。というより、一方的に会いたいと言われていただけだった。

 

誰かに甘えたくて、断れなくて、会っていた。やり直したいと言われても断っていたし、好きな人がいると言っていた。

 

正直焦ってる。この歳で結婚するのが目標だったから。

かつての婚約者がダメな理由は、やっぱり親のことが気になるから。

あの人だけはやめて欲しい。結婚するなら遺産は渡さない。

なんて言われるから。

お金なんてどうでもいい、でも親とは仲良くいたい。

 

引っ越してから連絡をとってないし、もうこれからどうなるんだか、どうしていっていいのか分からない。

 

自分一人だったら、思い通りにならないことって、何とか思うように理想に近づけらように進めてくことができるけど、誰かとって難しい。

 

うだうだと結論が見えない記事すみません。