お祝いの日

誕生日当日は昨年別れた元彼にお祝いをしてもらいました。

もう会うまい、と思っても会ってしまう。1年一緒に住んでいただけでもやっぱり慣れてるし話しやすいとか一度別れているのもあって居心地がいい。

彼は彼でとても尽くしてくれる。

恋人として付き合う気はもう無いし、付き合ってないんだからって言葉もよく言ってしまう。傷つくの分かってるけど、勘違いさせてしまったら後から余計に傷つくことになるから。

 

お友達のような関係でずっといたい。

f:id:naomi0128:20170201181438j:image

 

TYハーバーでたらふくビールを飲んだ後のサプライズ。驚いて少しウルッときてしまいました。。

今年は良い年にします。