わたし

大学を卒業して2ヶ月正社員で働きました。

そしてアルバイト始めるのと同じ時期で一人暮らしを始めました。

手取りは良くて13万、5.5万の家賃。欲しいものもたくさんある、たくさん遊びたいわたしには大変な生活でした。

掛け持ちでアルバイトを始めたのが初めての夜の仕事です。

初めてはガールズバー。お昼のバイトもガールズバーも立ち仕事で、ガールズバーは朝の5時まで入ることもありました。

両方立ち仕事でキツくないかと、知人に銀座のクラブの勧誘を受けました。

ガールズバーは数ヶ月で辞め、銀座のクラブで週3~4でヘルプをし始めました。

昼の仕事はサービス業、銀座のクラブは一般企業の方の接客で月~金ということもあり、わたしの休みは月曜だけでした。

 

これからの生活が心配になり、派遣社員という雇用形態を選びました。