酔いました

 

 昨日は昨年婚約を破棄した前の彼、と飲んでいました。

おかしいと思うでしょう。でもわたしってこんな感じなんです。

今までに5人付き合ったことがあります。

うち2人は今でも友達のような関係でいます。

少なくとも、わたしだけは…

 

昨日の(昨年婚約を破棄した)彼は昨年末から再び取るようになりました。

同棲を辞めて4ヶ月と少し、わたしは実家へ帰りましたが、寂しさで酒浸りとスマホ依存の日々で、両親との仲もうまくいかず、

遂に昨年末に引越しを決意し、再び一人暮らしをすることとなったのです。

家に帰っても1人で、話す相手が居るはずなのに話せなくて、彼に連絡をしてしまったのが

現在彼と飲みに行くようになった理由です。

 

昨日は、わたしの新居となるアパートのカーテンを一緒に見に行った後、3軒ハシゴして飲み続けました。

終電で帰ったのに、部屋のラグの上で寝てしまい、朝お風呂に入り、今日は眠くて眠くて仕方なかったです。。

f:id:naomi0128:20170118194117j:image

 

あと2日でお休み。